ENTRY

JOBS

Global

海外市場のマーケティングや事業提携、コンテンツ作成などを担当します。世界規模での認知拡大を目指し、挑戦を恐れずに物事を果敢に推進していくメンバーが活躍しています。

事業開発

Reluxの事業領域の拡大を目指し、事業提携やタイアップなどの新規事業の推進を担当しています。ロジカルシンキングや物事の妥当性の判断力、交渉力などが求められる役割です。

デザイナー

シンプルながら作り込まれたReluxの世界観をデザインで表現し、宿泊施設や旅の魅力を届けています。表現力のほか、引き算の思考や最後の砦としての姿勢などが求められる役割です。

マーケティング

Reluxの集客全般を担当します。有料広告の運用やSEOなどのプロジェクトを推進するため、数字に強く、ロジックに基づいた挑戦を得意とするメンバーが活躍しています。

コンシェルジュ

要望に応じた旅行プランの提案など、カスタマーの旅を支えています。英・中・韓国語にも対応し、国内外を問わずすべてのカスタマーに寄り添いながらサポートしています。

コーポレート

経理、法務、労務などのバックオフィス体制を強化し、会社のさらなる成長をサポートします。また、メンバーが安心して働けるオフィス環境整備も担当しています。

企画営業

日本全国の宿泊施設の魅力発掘はもちろん、宿泊施設の課題解決を担うパートナーでもあります。実際に現地に赴きながら宿泊施設と向き合い、Reluxを通じて魅力を発信しています。

エンジニア

ReluxのWebサイトからアプリまで、プロダクトの基盤を支えています。新規機能の設計・開発・実装や既存機能の改修など、安定したサービス運営を技術力で推進します。

プロダクト

Reluxのカスタマーやパートナーにとって快適なプロダクト開発のディレクションを担当します。現状にとらわれず、柔軟に課題を発見、解決する能力が求められる役割です。

編集

コンテンツによって世界観を守りながら、新たな価値を作り出す。Reluxの基盤となるチームです。メールマガジンやSNSなどの独自コンテンツから、宿泊施設の魅力を届けています。

組織デザイン

採用や研修、組織の文化づくりなど、組織の強化を担当するチームです。そのほか、サービス・会社の社会的認知度を向上する広報活動も積極的に実施しています。

募集要項

こんな想いをお持ちの方々、お待ちしております
・圧倒的な成長を遂げたい方
・本気で日本を世界に誇る観光大国にしたいという想いがある方
・ITなど最新技術を活用して、地域活性化に貢献したい方
・旅行を通して「つながりをふやす」ことに夢中になれる方
あると望ましいスキル・経験
・G Suite各ツールの活用スキル
・プログラミングスキル
・統計解析スキル
・ビジネスレベルの語学力(英語、中国語、韓国語など)
・多くの「人」を動かした経験(オンライン/オフライン問わない)
勤務時間
10:00 ~ 19:00
実働8時間、休憩60分
基本給
月給250,000円 + 各種手当
※経験・能力・スキルを考慮の上決定いたします。
※別途、業績給、残業給が支給されます。
諸手当
通勤交通費手当、家賃補助手当(月30,000円まで、条件あり)
全社表彰によるインセンティブなど
昇給
年2回(4月、10月)
休日・休暇
週休2日制(土日) 祝日・有給休暇、GW・夏季・年末年始休暇
※連休を多く設定するため、年3日程度の土曜出社日があります。
勤務地
本社オフィス(汐留)
※今後の事業拡大に伴い、海外含む他地域への配属可能性があります。
保険・福利厚生
・社会保険完備(関東IT健保組合)
・Relux社員割引
・ピアボーナス制度
・レンタカー利用割引
・書籍購入や勉強会参加費などは会社にて全額負担 など
社内制度
【研修制度】
・入社導入研修
・全社研修、レイヤー別研修、各種勉強会など

【スタディサポート制度】
書籍購入補助、セミナー参加補助、資格手当、語学補助など、教育支援をおこなう制度。積極的にメンバーの成長を応援しています。

【メンター制度】
先輩社員(メンター)が、30歳またはGM未満のメンバーを1対1でサポート。仕事もプライベートも、どんなことも相談できる頼れる関係です。
 
【1on1制度】
月末に一人30分から1時間ほど上長と一対一で行う面談。自由なテーマで話す機会が設けられています。
募集職種・分野
総合職
(マーケティング/プロダクト/編集/グローバル/営業/コンシェルジュ/デザイナー/エンジニア)
適性を見ていずれかに配属となります。
Reluxの運営全般、ホテルや旅館の皆さまと一緒に宿泊プランの企画・検討業務、トラベルコンシェルジュ業務など、社歴を問わず重要業務をお任せします。
募集対象
2020年4月〜2021年3月に入社できる方
選考方法
ES、面接(複数回)SPI、課題+1DayWork
拠点
汐留オフィス
沖縄営業所
上海オフィス

より良いつながりが、社会を豊かにする。
わたしたちは、共に成長していける
メンバーを求めています。

ENTRY